ディ・エルツテ
ディ・エルツテ / アルバム
最初のあの頃のように
- (作曲/作詞:ウアラウプ)

おい、待てよ!お前がどこへ行くか俺は分かってるんだ。
何も知らない振りする必要なんかないんだ。
お前は彼女ん家へ行くところ。一度は俺の女だったね。
昨日彼女だって分かったんだ。お前と手をつないで歩いていたよ。

もう彼女と係わってる暇は無いんだ。おしまいだよ。
俺との別れに最後のキスを彼女にあげてくれ。

繰り返し:
俺が泣いたこと彼女に言うなよ、
同じく俺が傷ついたってことも言うなよ。
この状況が堪えられないでいるなんて言いうなよ。
彼女にはただ好きだっていってくれ。
俺はまだ最初の頃と変わらず彼女のことが好きだ。

一年前僕はひとりぼっちで、そんな時彼女に出会った。
彼女とダンスしてひざが震えたよ。
僕たちは夜遅くまで踊った。
そして僕は彼女を家まで送った。
すると彼女の家の前で僕はお礼にキスをもらったんだ。

僕たちは愛し合っていた、だけどもう全て終わったよ、
彼女はお前が好きだから、だから彼女を自由にしてやる。

繰り返し:

俺は家に帰りそして部屋に閉じこもる。
もう決して同じようにはいられないよ。
だけどお前に頼むぜ、もし彼女が俺のこと聞いてきたら、
彼女にはただ好きだって言ってくれ。

俺はまだ最初の頃と変わらず彼女のことが好きだ。

彼女にはただ好きだって言ってくれ、
そして最初の頃と同じように思いは変わらないって。

俺はまだ最初の頃と同じように彼女が好きだ。


Copyright © 1982-2003 die beste Band der Welt All rights reserved
Back | Home | E-mail | Updated 2003.9.7.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送